--
--

スポンサーサイト

15
2012

ワンピース展に行ってきました。

タイトルの通り、六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開催されている。
尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース
に行ってきました。
http://onepiece-ten.com/

ワンピース好きな方は是非見に行ってください。

内容は原画が素晴らしい!!!
としかいえません。

映像も迫力があって良かったです。

15日の平日、病院の検査の帰りに寄ったため
人も少なめ(原画は順番待ちしてみたけど)でした。
やはり平日はいいですね。
当日券も残っていましたし、平日ねらい目ですよ!

展示を見た後、ワンピースの絵がとても欲しくなりました。
何枚か好きなカラーの絵があったのですが、
残念ながらグッズにはなっていなかったので、
今回は記念に今回のワンピース展のために書かれたカラー画の
クリアファイルを1枚買ってきました。



ちなみにこちらが記念に買ったクリアファイルです。

IMG_0188_01.jpg

額に入れちゃったっ!!!!!!

写真展をやったときに使った額が沢山あるので、
1つを引っ張りだして、クリアファイルをいれてみました。

黒縁の額でなかなかいいでしょ。

よく見ないとクリアファイルだって分からないですよね?
騙せますよね?!(誰を?!)
額の中に入っている黒のマットは横写真用に
中央より少し上にカットされているため、
「ONE PIECE」の文字が若干左寄りになってしまいましたが、
そこはご愛嬌。

近々世界堂でこれ用にマットをカットしてもらいたいと思います、
白がいいかな?黒がいいかしら?迷う~~。

http://www.gakubuti.net/products/list.php?category_id=35

ちなみにマットとは額売り場に行けば、
数百円で好きな色のものをカットしてもらえます。

私は世界堂で額を買い、中に入れるマットを見本から選んで
オーダーカットしてもらいました。
好きな写真や絵があったら是非額にいれてみてください。
私の場合はクリアファイルですけど(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

