--
--

スポンサーサイト

09
2011

つま恋 ポルノ丸

ポルノグラフィティのライブに行ってきました。
今回は遠征!静岡掛川つま恋です!
朝、東京駅から新幹線に乗って掛川へ!!
すごいいい天気でした。
ライブ会場内は写真を撮ること出来なかったので、外の風景をパチリ。
最近買ったコンデジ、キャノンS95をを連れてゆきました。
これがかなり優秀!!
歩きながらでもしっかり撮れました。

空が真っ青、太陽まぶしぃ。

自分撮りチャレンジ。セルルポートレート
空が真っ青です。ということは太陽がギラギラです。
暑かったよぉ。

募金箱
ポルノ丸募金船に書いてあったサインです。


ライブは後ろの方だったので、ステージが見えなかった><)
仕方ないよね。ここまで広い芝生じゃねぇ。
でもライブは最高でした!!
暑かったので頭からタオルをかぶっていました。
でもハネウマなどではタオル振り回しちゃった。
くっきりTシャツ焼けが…リストバンド焼けは注意していたので
残っていませんが、これはしばらく落ちないだろうなぁ。

----セットリスト----
1.君は100%
2.NaNaNaサマーガール
3.Sheep~song for teenage love soldier~
4.狼
5.ヒトリノ夜
6.空想科学少年
7.EXIT
8.ヴィンテージ
9.ROLL
10.マイモデル
11.グッバイサマー
12.元素L(アコースティックver.)
13.黄昏ロマンス(アコースティックver.)
14.メリッサ
15.Before Century~Century Lovers
16.ワンモアタイム
17.DON’T CALL ME CRAZY
18.A New Day
19.Please say yes, yes, yes
20.ハネウマライダー
21.ミュージック・アワー
22.アゲハ蝶

アンコール
23.ネガポジ
24.ジレンマ
25.∠RECIEVER(アコースティックver.)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

