03
2011

セキセイインコのみんと君

我が家のニューフェイスみんと君を紹介します。
20110603_01.jpg


家族からはみーちゃんと呼ばれています。
たぶんオスだと思うのですが、ちゃん付けです。
性格は激甘ったれです。いつも誰かにくっついていたい子。
人の姿が見えなくなると探し回ります。
顔は歴代の子の中ではダントツのイケメン。
今は鏡と洗濯物干しとどこいつのトロの携帯ストラップがお気に入り。


実は彼、年末年始特価で980円で売られていました。
20110603_02.jpg
なんでこんなに安いのだろうか…正直ビックリしました。
まあ値段じゃないけどね。
しかし彼がお持ち帰り用に入れられた箱が
あまりにもおかしかったので記念に一枚。
でもその時、母と娘2人お買い物をした後で、
所持金が3000円しかなかった!本当にこのお値段本当に助かった!
カードは持っていましたが生き物をカードで買うのは抵抗あります。

まあカードの明細記録が何になるのか興味はあるけどね。
生き物とかになるのかな?
お迎え初日はエサと必要な道具のみを買いました。
カゴは後日購入。

だって、みんとよりカゴの方が高いんだよね。あはははは…

0 Comments

Leave a comment