--
--

スポンサーサイト

19
2010

多肉フェア戦利品

CATEGORYインテリア
f1000682.jpg f1000687.jpg

いってきました。

鶴仙園 池袋西武本店
秋のサボテン・多肉植物フェア
http://www.kakusenen.net/diary

さすがフェア、いろんな種類のものがいっぱいありました。

しかし今回自分がアホなことよくわかりました。
「ハオルチアほしいな。」
「コレクタほしいな。」
「でも高いよなぁ。どうしようかなー」

悩みながらお店をぐるぐる回っているうちに
リプトースばかり買ってしまった。
あれ、ハオルチアが1個もない!!
あれ~~?!あれれれ~~?!

さすがフェア、リプトースも可愛いのが沢山あってついつい4個買いしちゃいました。

他にリトープス以外は家にない多肉さんたちを選びました。
しまった、リトープスの寄せ植えは名前がわからない!
自分で調べられるかなぁ。

母親を多肉の魅力にハメようと思い連れて行きましたが、
いろんなのあって可愛いといっていたので、1つプレゼントしました。

明日また池袋行ってこようかな。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

