24
2010

続々・部屋改装中

CATEGORYインテリア
f1000619.jpg

スタッキングキャビネット組み立て完了。 棚板を落とし込むのが難しかった 他は簡単だったのに。無印の家具はビス系がいまいちなのよね。 机のビスも合わせてしめるのが大変だったよ。 机の横に設置してみました。古い本棚は廊下に出しました。 奥にある木のシェルフは汚いから捨てようかと思ったけど、汚れが酷い部分はサンドペーパーをかけてダイニングテーブルに使った蜜蝋のワックスがあるから塗ってみようと思います。オイル塗料や水性ニスがいいのかと思ったのだけど、大きい家具を塗装するのはたぶん…私の場合やめておいた方がいい。

シェルフが綺麗になったら、鏡とか小さい引き出しを組み合わせてドレッサーにしようかと
目論んでいます。アクセサリー類を頑張って整理したから置く場所がほしかったのよね。

とりあえず時間も遅くなってしまったので、適当にモノを配置して本日は終了。
HDDレコーダーのHDMIの配線が短くて、上段にHDDレコーダーを置けなかったので、今度秋葉原に寄るとき買って来よう。

引き出しはまだ空っぽです。塗料の臭いがきついのでもうしばらく空っぽかも。

収納が下手だから、ゆっくり入れるもの考えよう。
靴下とかハンカチとかベルトとか服の小物を入れようと計画中。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment