--
--

スポンサーサイト

17
2010

本棚組み立て挌闘記

CATEGORYインテリア
注文していた組み立て式の家具が来ました。
これで壊れた本棚の荷物がしまえる[E:happy02]
  
ここから             ここまで
ほとんど一人で組み立てました。背板と扉は、ちょうど来ていた父に取り付けてもらいましたが、中に荷物を入れるまで、道のり長かった…
だいぶ荷物を減らしたと思っていたのですが、
さらに減らさないと入らないので、せっせと荷物を
いるものといらないものに分類分け。1日かかっちゃった。
私は荷物が多くなる趣味ばかり。
画材・手芸用品・アクセサリー・あと私はバック好きなので大量に鞄がある。
引越し当時より荷物が半分になったと思うのですが、細々したものを
また1日かけて整理。
しかも私の部屋は暑い…
最近エアコンの冷え方が好きではないので、最小限の除湿だけで過ごしていたのですが、作業で汗びっしょり。Tシャツ搾れそう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

