--
--

スポンサーサイト

26
2010

ポルノグラフィティ∠TARGET NHKホール(ちょっとネタバレあり)

昨日までお天気だったのに
雨ですね[E:rain]
さすが雨バンド。
そして、私もな…
みんな~~また雨だったよ!












さてこの後MCの内容などちょっとだけネタバレあるので、まだ見たくない方はここからは
読まないでね。

原宿からNHKホールに行きました。
公演通りからじゃなくてごめんなさい。
だってラフォーレに行きたかったんだもん。

久しぶり降り立ったあの地は
店が変わっていてびっくりしました。
ライブまで時間があったので、早めの夕飯と買い物を
楽しみました。
ラフォーレ凄く楽しかったです。
なんかテンション上がりますね。
眠っていたファッションの個性が
目を覚ましです。
あの格好で会社のビルには入れてもらえないだろうなぁ。ゲートで警備員に呼び止められる確率100%!!!

でもいいんだ。
夏服買っちゃった。
フフフフ…

前フリはこんな感じでいいですかね?

今日はポルノグラフィティのコンサートに参戦いたしました。

1階中央前方でした。しっかりキラキラテープキャッチ[E:heart04]

100526_233201_2

あの数週間前から自律神経&貧血コンボ病発動して
倒れたとか書いてましたが…

すいません!
ポルノのライブ行きました!
行きたかったんです!
どうしても行きたかったんです!
何公演も応募して当たった枠ですよ。
許してください。
テニミュ同様静かに参加しようとしましたが………

無理でした。
飛びました。
叫びました。
腕とかタオルとか振り回しました。
ポルノメンバーの[E:shine]歌詞センス(?)[E:shine]にお腹が痛くなるほど大爆笑しました。年の近さを感じました☆

よっしゃほたさん完全復活!!

と言いたいのですが。残念ながらいつものようには動けませんでした。
ああ…やはり続けざまに跳ねたりすると息が切れてしまって、気持ちはついていけたのですが、体が追いつけない。

錆付いたBody塗り直してきます!

昭仁さんがMCにて「8年ぶりのNHKホールコンサート(略)今日は北島さんがいないのが…」的なことを言われたのですが、心の中で喜んだり反論したりしたほたさんです。
どこをどう喜んだかは、私個人を知っている方は理解できたかな?

以上コンサート参戦日記でした。
疲れたけど元気に帰宅しました。
目の下に2センチぐらいの「クマ」が居座っていますがね。
目と同じサイズのクマかよ…
私ったら無茶しやがって[E:diamond]

明日は休もう。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

