新刊のお知らせ

2017-03-30 (Thu) 17:33
創作状況 0

2017年新刊のお知らせです。


短編小説 Doubt

表紙のコピー


文庫/108頁/500円/2017年4月1日発行


――幾らならその子を売ってくれるかしら?


13歳のレオナルドは唯一の家族である母を亡くす。
路頭に迷い死を覚悟した彼を救ったのは死神、いやエリザベスだった。
成り行きでエリザベスに3000ドルで買われることになったレオナルド、彼にはこの先どんな生活が待っているのか。
13歳と25歳、年の差12歳のおねショタ短編。



年齢差のある男女の話。いわゆるお姉さんとショタ初めて書きました。

前々から構想を練っていたのですが、ようやく形にすることが出来ました。

表紙のイラストは、ほたデザイン作成です。

全部描きました。こういった立体静物ものは得意でして。

実物や写真を見て三面図を起こして、立体図を描きました。

のままズバリ模写すると著作権とかありますので、よくあるものを適当にアレンジしました。

日々仕事でこんな絵を描いております。


小説の内容ですが、家族ものです。

本編は主人公レオナルド目線で進みますが、ヒロインのエリザベス目線の掌編をText-Revolutionsのアンソロ「お題:嘘」に寄稿しております。

よかったら作品の雰囲気を味わっていただけたら!リンク張っておきます。


Doubt -付箋-

http://text-revolutions.com/event/archives/5622

Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://untiens18.blog.fc2.com/tb.php/152-2bcb69c8