--
--

スポンサーサイト

06
2016

文フリ以降私は何をしていた?

CATEGORYつぶやき

お久しぶりでございます。ほたです。
5月文学フリマに出店して、コミティアはサークル参加はしませんでしたが、一般で続巻が欲しかった本を買いました。それから気づかば7月私は何をしていたんだろうか?!


5月GW後……
サークルメンバーと、リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「竜王迷宮からの脱出」に挑みました。
http://realdgame.jp/DQ2016/

これはドラクエ好きの私には非常に楽しかった。
謎を解けた時の快感がたまらない。
また何かの脱出ゲームに挑んでみたいと思えるほどに。


5月後半……
びっくりするほど記憶がない。
何をしていたんだろう。ゲーム?夢100はじめてスタートダッシュしていた?
あれあれあれあれ?!
まあ、5月いっぱいは遊んで休むと心に決めていたので、いいのですがね。
ああ、思い出しました。
下旬からテキレボに出すアンソロを書きはじめました。
これが難産で、プロットに1週間かかってしまったんですよね。


6月上旬……
6月は職場の強化月間。
職場から「ボーナス前に自分の食い扶持は稼いでこいや~~」とノルマとプレッシャーのかかる月です。
仕事が忙しくて、といっても年内で1番暇な強化月間です。うちの職場、夏は仕事少ないんですよ。
……ところがどっこい!開けてみたら、酷い仕事量と短期の期限を切られてしまい平日身動きが取れなくなりました。

6/4土
卯月嬢と〇まる嬢とゲームミュージックコンサートにも行ったっけなぁ。
http://www.gameband.net/
コスプレありのゲームバンドさんすっごい笑わせてもらいました。
もちろん演奏も素敵だった。
アンコールでアークザラッドのOP曲やったときは、つい大興奮しちゃった。
アークは3までやったよ。もちろんチョコ覚醒させるため100階まで降りたんだからさ!
2のボス倒すの何時間かかったと思っているんだよ。
そんな思い出が詰まったアーク。プレイ中ずっと音楽聞いていたから大好き。

次の週は親戚の突然の訃報、土日に葬儀が入る。
本当はつぐ嬢の演奏会に行く予定だったんですが、行けなくなりました T△T)
差し入れも気合入れたモノを用意していたのに、ねぇ?!


6月中旬……
平日の金曜日飲み会を2つ。
ひとつはほたが幹事だったので、絶対時間厳守で参加しなくてはならず。
ドラクエコンセプト酒場のルイーダの酒場を予約したんですよ。
1度行くのを断念して(祖母の葬式が入った)リベンジだったので、絶対外せない。
もう1つは会社の同僚と一カ月前から飲む約束をしていた。
いろいろ愚痴を聞く約束だった。
2つとも断れない大切な約束なので、月~木分刻みのスケジュールをこなし、金曜日定時退社してかけつけました。

6月下旬……
テキレボアンソロ「和」を書き上げ提出しました。
このスケジュールのどこで書いたんだ?!
よく頑張ったな。
6月体調を崩さず乗り切れて偉いと自分をほめたくなります。
飲み会で貧血おこしたけどねwww

うぇーーい、私リア充じゃね?とここまで書いて思いましたとさ。


あら、このブログに秋のイベント予定も書こうと思ったんですが、
思いのほか前置きが長くなってしまったので、ここで一度締めて
次回ブログに秋の予定を書きたいと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

