--
--

スポンサーサイト

01
2016

第22回文学フリマ東京イベントレポ

第22回文学フリマ東京
GWは陽気が良かったですね。
文フリ当日は暑いくらいでした。
今回の会場はワンフロアにすべてのサークルさんが集まっていて、なかなか見やすくてよかった。
人の流れも良かったですね。
コミティアが控えているので、あまり買い物をしないように気を付けていたんですが、
ついついお財布の紐が緩んでしまいました。
素敵な本がたくさん~~


そんな良い陽気の中、事件が起きる。
なななななんと、月兎柑。は文フリ史上最高の売上をマークしました。
今回そんなに宣伝していたわけじゃないんですよ。
やったことと言わばカタログは早めにアップしました。
あとツイッターで文フリ前に宣伝したぐらいでしょうか。

結果は!!!

卯月嬢の「Task Executor VOL.1」持ち込み完売!

ほたの「二枚の結婚写真」持ち込み完売!

花の中の花1巻、持ち込み分は見本用を残すのみ。


在庫切れなんて経験したことがありませんでした。
卯月嬢と二人、嬉しい悲鳴をあげてしまいました。
「SOLD OUT」のPOPなんて作ってないよ~

今回は、3月テキレボ3の「テキレボんドリーム」の上を行きました。
テキレボは宣伝したり、自分が努力して動けば売れるというイメージがあります。
文フリは動いていなかったので、本当にびっくりしました。
いままで地道に努力をしていた成果だと思っていいのでしょうか?!
月兎柑。を知っていただけたのか、それとも今回のディスプレイが良かったのか?
こちらが今回のディスプレイです。


0501.jpg


45×90の机ではこれが完成形ですね。

これからも作品をコンスタントに出していきたいと思います!


そうそう文学フリマが終わったら
BOOTHで通販を始めようと思っていたんですが、
花の中の花1巻の在庫がないので、刷らないとはじめられないことに!
二枚の結婚写真も好評だったので、多めに刷っておこう。
通販開始しましたら、ツイッターとサイトブログでお知らせいたします。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

