--
--


21
2016

本日テキレボ3

CATEGORY創作状況
イベント当日になってブログを更新とかすいません。
いきなり謝っていてすいません。
先月今月と職場の繁忙期だったのもありますが、今月に入って2回も熱を出してしまいました。
入稿終わった後、1回の風邪をひいての発熱、そして平日咳が止まらないと思ったら、19日の夜に38..5度の発熱……
あばばばばば、3連休初日で良かった。
一晩で熱が下がったので、インフルではなかったようです。
ようやく熱のダルさと頭痛が抜けたのが、20日の夜。
荷造りと最後の印刷類を残していたので、パソコンを付けました。
そして今、日付が変わって、このブログを書いております。
そして横目でリアルタイムでハイキュー見てたりしてます。
ああ、良い及川さん、この回胸熱だよぉとか思いながら、このブログ書いてます。(作業やれよ)

卯月さんが作ってくれたおしながきPOPを載せます。

20160321_0.jpg


今回ほたからは、2冊新刊出ます。
あはははは、2冊間に合っちゃった。いやー命削ったかいがあります。

300字SSポストカードラリーにも参加します。もらってください。
企画は、長編上等さん、作品アシストさんにも参加しております。

では、10時間後ぐらいにお会いいたしましょう。

0 Comments

Leave a comment

