--
--

スポンサーサイト

24
2015

2015年10月24日ポルノグラフィティライブ

10月24日
ポルノグラフィティのツアーライブに日本武道館に行ってきました。
大ファンのポルノ兄さんのライブです。
前回のライブに行ったのが、横浜スタジアムだから、
1年ぶり以上か!?

今回のライブは、体調が悪くそのためメンタルも最悪な状態で参戦しましたが、
最初の1音を聞いた瞬間、浄化されました。
えっとドラクエで表現すると、ニフラム食らったような?(全然分からないですね。)
テキレボが終わった数日後から、仕事の追い込みが尋常じゃなくて…
残業時間中は、ポルノグラフィティのライブ予習のため、音楽を聞いているんですが、
ポルノの楽曲に「ひとひら」という曲あります。
これ残業中聞いていると、泣いてしまう。目頭熱いっす。
なんていうか、自分に年代にどんぴしゃで重なってしまうんですよね。

Youtubeおいておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=pbxjwj-xlBQ


今回は久々に底辺まで追い込まれてしまいました。

そんな時にポルノのライブが入って救われました。
爆音の中に身を置いて、お祭り騒ぎの一部になって騒いだら、心がスッとしました。
この頭は、何をウダウダ考えていたのだろうか。
やっぱり、ポルノのライブ大好きだな。
今回のライブはアルバムのツアーでしたが、どの曲もライブで聞けて最高でした。
まだツアーが残っているのでネタバレはしないでおきます。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

