--
--

スポンサーサイト

17
2015

自転車買いました

CATEGORYつぶやき

自転車買ったどー!!!!
いつから買う買う言ってたことか、
たぶん去年の年末からかしら?

やっと買えました。
カタログ調べて、お店を見て回って、やっと決めました。


今回決めたのは
クロスバイク
ビアンキ CIELO
Light Blue/Blue Decal
サイズ14.5←ここがポイントね
15cielo1.jpg

http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/

今回こだわったのは
1番、サイズ 2番、デザイン 3番、性能
何しろサイズ、そして続けられるよう乗っていて楽しいデザイン。
そして、それなりのお値段がするので、性能が良いもの。

女性で、女性の中でも小柄な私。
本当に選べる種類が少なくて悩みました。

最初に自分で調べて候補にしていたのが、GIANT、TREKの小さいサイズ。
しかし実物を見て欲しいと思えず、何件かスポーツサイクル専門店を回って
店員さんを捕まえて、私の身長でも乗れる自転車はないかと質問責めにしました。
その結果、サイズのデザインで妥協でいたのがこの3車。
RITEWAY SHEPHERD CITY、Khodaa Bloom 2015 Rail700 、RALEIGH RF-L Radford-Limited 
しかし、やっぱり少し納得いかず、購入には至りませんでした。
そして、計何回目かの自転車屋さん訪問で、
この自転車に決めました。

欲しかったメーカーのビアンキだったのと、試乗したときサイズ感に違和感がなく、
またがった瞬間「あ、これだ!」と思ったんですよね。
あんなにグダグダ決めかねていたのに、即決でしたよ。

納車が楽しみだな。
早く連絡来ないかなー。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

