--
--

スポンサーサイト

31
2015

コミティア111告知

コミティア111近づいてまいりました。
祭りの前の落ち着かない感じ、大好きです。
小心者のほたは、当日になると緊張と空回りするんですけどね。あははは。
さてさて、pixivにアップしたお品書きをブログにもアップしたいと思います。



今回は1,2巻、新装丁でございます。
そして納品されてチェックしたところ、もう誤字&失敗を発見してしまいました。
あんなにチェックしたのに、凹みますわ~~
全部サークルメンバーにチェックしてもらえばよかった。
これは私の永遠の課題なんでしょうね。どうかお許しください。

さてさて、新装丁の2巻は、初版から新しくなったところがあります。
・今回2巻のために、表紙の絵を新しくしました。
・加筆修正が入っています。
・サークルメンバー○まるさんに2巻から登場するキャラクター紹介絵を描いていただきました。
年末の繁忙期が終わってからの作業スタートだったのですが、なんとか間に合いました。
ほっとしております。

花の中の花1、2巻(文庫サイズ)
各500円

当日はサークル入場からいる予定でおります。
なかなか席を動けないかと思いますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

