04
2015

2015年よろしくお願いします

CATEGORYつぶやき
ようやく落ち着けたと思ったら年が変わっていました!

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年も創作活動頑張るぞ!

今年の目標は「新刊2冊発行」かな。(たぶん)


さてさて、イベントの告知以来のブログアップになります。
サボっていた申し訳ございません。

イベント前から仕事とプライベートがめっさ忙しかったんですが、イベントを無事乗り越えたと思ったら、本職の仕事の方が繁忙期という祭りに入ってしまい、平日は仕事以外何も出来ない生活になってしまいました。
こういう生活の時は、ジタバタせず少しゆったり構えることにしています。
もう寄る年波には勝てませんからね。作戦は「命をだいじに」にさせていただきました。
年始に入り、ゆっくり充電+補給ができたところで始動したいと思います。


そういえば、イベントレポを書いていなかった。
コミティア110、第19回文学フリマ両日とも大変楽しいイベントでございました。
コミティアは、私の事情により(前日が友人の結婚式披露宴だった)午後からの参戦でしたので、思う存分というわけにはいきませんでしたが、楽しかったです。買いそこなった本とかあるんですが、次回こそは!

そして初めて参加した文学フリマは、ホントに楽しかったです。
新しい出会いがあり、本当に創作をやっていてよかったと思う瞬間の連続でした。
欲を言えば、もう少し会場内を歩けたらよかったなと思っています。
そうそう、文学フリマでは、花の中の花文庫版1巻が午後に入って完売してしまいました。
びっくりしました。
どうせ売れないと弱気な部数を持って行ったんですが、まさかの在庫不足になるなんて、文学フリマ恐るべし!!!!
今回は宣伝も頑張ったし、成果が出たのかな。次回は、強気に持って行きます!
サークルメンバー以外の創作のお友達も出来たし、本の感想などもいただき、とても幸せなイベントでした。
皆さん、ありがとうございました。またお会いできるのが楽しみです。

さて次回サークル月兎柑。の活動は、
2月1日のコミティア111に参加を決めています。
ほたの個人誌は、花の中の花文庫版2巻を出す予定です。
そして、ちょっと先になりますが、今執筆している3巻を5月のコミティア、文学フリマに間に合わせる予定でおります。
3月に仕事の繁忙期が入っているので、ビビッていますが、が、頑張ります!

今年はこれから大変な事がたくさん待っているかもしれないけど、
きっとそれ以上に楽しい事も待っているはず。

2015年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment