16
2014

コミティア110&文学フリマ告知~~♪

月兎柑。ブログとほぼ同じ内容です。だって書いている人が同じですから~~

イベント一週間前!!
告知しなきゃ宣伝しなきゃ!

他のメンバーは作品制作などで手が離せないようです。
そういう私もポスターやPOPを作ったり、ホント時間がない状態なんだけどなぁ。
とまあ愚痴っていても仕方ない。
私、頑張るよ~~~


個人的な事ですが、今月の初めに少々怪我をしてしまいました。
最近の運動不足と、仕事と連日のイベント作業により体が固まっていたため、招いてしまった結果です。
ホント反省。これから真面目に運動します。

幸いにも骨などには異常はなかったのですが、
激痛が取れるまで2,3日、ベッドから起き上がれず。
医者からは、動けるようになるまで1週間はかかるとの診断でした。
いまなら笑い話になりますが、結構酷かったんですよ。
椅子にも座れず、息を吸うだけでも痛く辛かったぁ。

この怪我をしたのが原稿入稿前だったので、今回のイベントで出す予定でいた
ほたの新刊を落としてしまいました。

先月出したお品書きに変更があります。
すいません!!!!

今もあまり無理が出来ない状態なんですが、イベント前ですからやらないと!
さて、愚痴は以上にして


告知ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

コミティア、文学フリマ両日参加いたします。

月兎柑。
11/23 コミティア110
スペース: せ63a

11/24 文学フリマ
スペース: イ-34


そして、こちらが現在の予定お品書きです。
20141116.jpg


今回は創作小説スタンプラリーに参加させていただきます。
創作小説スタンプラリー&ガイドブック-(秋のコミティア・文学フリマ連日企画)
創作スタンプラリー

当日、本をご購入いただいた方には、月兎柑。ユルタビキャラポストカードを差し上げます。
他にもスタンプラリーで当サークルに来ていただけた方には、ちょっとしたお菓子をプレゼントします。
甘いもの補給していってください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
仲良くしてください!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment