--
--


23
2014

月兎柑。コミティア&文学フリマ情報・発行物お品書き

10月も後半になりました。
そろそろ来月のイベントにむけ、追い込みです。
本の入稿まで日にちがありませんが、まだまだ原稿が仕上がっていません。
今日現在で、進行度合は3割というアリサマです。
なんて様でしょう。8月のコミティアを見送ったのにね…。
なんて泣き言を言っていても仕方ありません。
できるところまで頑張るつもりです。

さてさて、本日はサークル月兎柑。のお品書きをアップします。
この情報は、10月23日現在の予定です。
イベント当日は、出展物に変更があるかもしれません。
今回は、お品書きをしっかり作りたいと思い、サークルメンバー全員の情報をかき集めました。


こちらの情報はコミティアのお品書きです。文学フリマでは、小説だけを持ってゆきます。

pe.jpg
本の表紙絵と説明があるものは添付してあります。


そして、今回のイベント両日、
創作小説スタンプラリーに参加することになりました。

創作小説スタンプラリー
創作小説スタンプラリーに参加しますサークル象印社さま主催の創作小説スタンプラリーに参加します

「2014年11月23、24日に連日で行われるコミティア110と第十九回文学フリマを
渡り歩いて素敵な本や景品をもらっちゃおうという、スタンプラリー企画です」
とのことです。

すごく楽しみにしています。
参加するサークルさんを回るのも、皆さんに立ち寄っていただくのも、
わくわくします。こういうイベント大好きです。
サークルメンバー、皆さんのおこしをお待ちしております。

スタンプラリーようのスタンプ作ろうかな♪

0 Comments

Leave a comment

