--
--

スポンサーサイト

16
2014

「第十九回文学フリマ」サークルのブース決定

告知です。

11/24(祝)
「第十九回文学フリマ」サークル参加します!
そして先日、サークルのブース位置が決定のメールが届きました。

はじめて参加する文学フリマ
去年の秋の文学フリマに一般参加して、次は是非サークル参加してみたいと思っていたんです。
しかし前回の文学フリマはコミティアと日付が重なってしまい、コミティアを主に活動している
月兎柑。としては、コミティアを優先いたしました。
今度は23日がコミティア、24日が文学フリマと2日連続になりますが、
なんと月兎柑。は両日参加いたします!
文学フリマは、ほたが「一度は出たい」と強く要望しまして……みんなごめんよ~24日は頑張る(笑)


月兎柑。
ブース位置 : イ-34 (Fホール(2F))
カテゴリ : 小説|ファンタジー・幻想文学


です!
まだまだ先と思っていましたが、来月ですね。
ブースも決まったことだし、作品作りもキビキビ頑張っていかないといけませんみんな頑張ろう!

私事なのですが、22日友人の結婚式と披露宴に出席することになりまして……
うん、この三連休確実に死ぬな!!!!
と思う今日この頃です。
体力温存して臨みたいとおもいます。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

