--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29
2014

コミティア107参加情報

気が付けばひと月ぶりのブログです。
管理人は何をしていたかというと、原稿執筆と仕事をしていました。
いま思うと、それしかしていないような気がする……

さてさて、イベント参加予定と新刊のご案内をさせていただきます。

------------------------------
コミティア107に参加いたします。
スペース番号 Y28b
「月兎柑。」名義で参加

------------------------------
今回は新刊を2冊(?)用意出来ました。
1冊は刷り直しの無料配布なので、新刊とは言えないかもしれません。
探さないでは宣伝用に配ります。よかったらもらってください!




新刊1
fdf02.jpg
■ 花の中の花 2巻
■ 2014/02/02発行/A5/小説/P77/700円


街の外れで倒れていたフルーは記憶喪失。
半年経った今も記憶が戻る気配はない。街に慣れてきて、
最近では街の人にも可愛がられ、モテ期到来か?!という勢い。
しかし彼の正体が分かる日が突然やってくる。その正体は誰も予想だにしなかった……
急展開の2巻です。



新刊2
saga01.jpg
■ 探さないでください
■ 2014/02/02発行/B6/P49/20冊限定無料配布


こちらは以前コピー本で刷ったものを、再校正して刷り直しました。
20冊限定で無料配布で配ります。お手に取っていただけると幸いです。

人々は、この国を『賢者と巫女の国ティシャナ』と呼ぶ。
近い未来、国を支える地位に就くのが決まっている、
若い賢者と巫女の織りなす、ほのぼのファンタジー
無料配布には、3章まで収録

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。