--
--

スポンサーサイト

10
2013

冬の創作活動のお供に

CATEGORY創作状況
待ち焦がれた子が来ました。
91HhviT0kcL__AA1500_.jpg
卓下暖房パネルさんです!!

製品名【ピタポカ】 卓下暖房パネル(カバー付)


こちらの品、机の裏にパネルを張ると、
あらびっくりコタツになっちゃったよ!という優れものです。
マグネットでペタリと取り付けます。
木製の机には、両面テープ付きのマグネットを取り付ければOK
それですと、たまに落ちるけどね。短いけどフリースの幕がついています。

口コミの評判は割と良かったので、期待して設置!
コタツまでとはいきませんが、割と暖かいです。
そして嬉しい誤算がありました。
私のパソコン机は、無印の木製天板机なんですが、
パネルの熱が天板に伝わって、キーボードの手元に暖かいんです!
手が寒くないのです!
これいい!!ぬくぬく。
良い物を買いました。

設置日机に顔をすりすりして温まっているうちに、爆睡してしまいましたよ!
そして、顔に赤い跡が……
これ、内出血してない?!
初日からやってしまいました。コタツで寝ちゃだめですよ。
風邪ひきますwww


さて、これで冬のパソコン作業は寒くない!!
じゃなくても、作業サボるのに(駄目な子)
寒いと更に机に座るのが嫌になるので、これで寒さを言い訳に作業ができなかったと
言い逃れできなくなりました。

はい、創作活動頑張ります。暖かくて寝ないようにします。
花花まだ2章冒頭までしか書けてないし!どうするよ……

これはしばらく、モンハンとパズドラは封印しなきゃ……





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

