30
2013

台湾旅行断念

CATEGORYつぶやき

今年の5月台湾旅行を企画していたが、諸事情により断念しました。

あまりのショックにしばらく仕事の手が止まるほどでした。

真っ白…

職場の人々がその痛々しさに、心配するほど。

地獄のような3月繁忙期、台湾旅行を心の支えにしていました。

それが
ボーン
と吹っ飛んだら、真っ白にもなりますよ。

楽しみにしていたのは、やっぱりグルメとお買い。
その中でも、南国の果物を至極楽しみにしていました。

特に台湾のかき氷は絶対食べたかったの!

日本の東京でも同じようなものが食べられないかと必死に探しました。
ネットで大丸東京にある香港飲茶屋さんに似たかき氷があることを発見しました。
台湾と香港近いからいいよね!?




お昼ご飯に雪マンゴーをいただいた。
これがメインですから!
来年は台湾絶対行くからね!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment