--
--

スポンサーサイト

17
2013

コミティア105

久しぶりの投稿になります。
今まで何をしていたのかと言われると面目ないとしか言いようがございません。仕事にプライベートと追われておりました。

さて、久しぶりの投稿なんですが告知です(笑)
8月18日ビックサイトで行われる
コミティア105にサークル参加いたします。
「月兎柑。」という合同サークルで参加します。
このサークルは私を含め、4人のメンバーで構成されています。
今回サークルの合同誌はありませんが、各々個人誌を頑張りました。
私も1冊小説を発行いたします。
人生初の同人誌発行で、そわそわしております。
ほたが長年温めて、文章化していなかったお話を思い切って小説化いたしました。
1巻はP60ほどの小説ですが、お手に取っていただけると幸いです。

fdf01.jpg

花の中の花 1… 600円


その他に毎回参加する度に出している、グッズをパワーアップしてお届けします。
メモ帳!しかも魔導書仕様!

IMG_5347.jpg

4人合同で「ユルタビ」というお話を作っております。
1人1キャラ作成し、同じ世界観で漫画や小説を書いています。
その中に出てくる魔法にも細かな設定を考えており、せっかく魔法の設定を考えたのだから、何かに使えないかと考え、ほたは魔導書型の付箋メモ帳を作ってみました。

以前までは自宅のインクジェットプリンタで出力し作成していましたが、今回は出力センターのレーザープリンタで出力しました。すごく綺麗に出来上がりました。お値段は据え置きの100円で出します。

魔導書型付箋メモ帳… 100円

------------------------------
「月兎柑。」
東6ぬ 
------------------------------



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

